頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番と うちの子記念日(*^O^*)

朝~母の病院に行くまでに ナッツ君は自由~♪   しっこTimeだよ~


  

ハウスにも向かいます💨

う〇ちは出ません💦



昼過ぎに帰って来ました
お利口さんでお留守番出来ましたよ~
 お帰り~  お土産ある??

回転焼きのお土産~

じーちゃんとばーちゃんから少しずつもらってた。


また、しっこTimeじゃ~(*^O^*)         やっぱり、陰が良いらしい 

  



今月末の旅行に使おうと、やっとナッツ号を購入✨
しかし、思った通り・・・・・・怖くて💦 
飛び出し防止のフックを付けてたのにもかかわらず 飛び出しちゃって・・・・(>_<)ぎゃ
しっかり言い聞かせて、やっとこさ乗せ庭をすこ~しカート散歩出来ましたよ(^_^;)
              緊張してますね⤵⤵

  

      何処を見てる??            これなに??



夕方は 土手散歩🐾              こ~んな笑顔が出来るのに・・・・

  

  

 3つお花が並んでたので          草の道もあちかった💦
    一緒に📷✨


今日は ナッツ君がおかーちゃんの所に来て丸5年。うちの子記念日でした~
 苺とヨーグルトでムースを作ってナッツ君に。   一瞬でした(*^O^*)/

  

これからも いっぱ~いうまうま食べて 
たくさん散歩して 病気せずに元気に過ごせますように♡
だ~い好きだよナッツ君。