頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

公園に行ったよ🐾

2,3日体調不良だったおかーちゃん(^_^;)
ナッツ君もお散歩我慢させてるとこもあったので今日はナッツ君の大好きな公園へ
足を伸ばしてみました~。明日、おかーちゃんお休みだしね(*^O^*)
早出で、帰って来て 少し仮眠したら 丁度夕んぽ時間でした。


さ~散歩開始~🐾              と、思ったら・・・・クンクン。

  


駅の裏?新幹線通ったよ🚅===        またクンクン💦

  


              クローバに埋もれて(*^O^*)

  

 ツツジ?         

  

今日はほとんど人(子ども)も居なかったので 広場を堪能しました~(*^O^*)

  

変なのに載せられた・・・・・          広場は草伸びてたよ💦

  

大きな遊具。

僕も遊びたいなぁ~????



ここは四つ葉のクローバーが沢山あるんだ~    踏まれてボロボロだけど・・・・

  

  

                        2つ並んでたよ。


明日は休みです。指定休もらいました(*^O^*)
母の病院の日です。アッシー君(古っ!!(>_<))ですよ~
美味しいご飯食べて帰って来ようかなぁ~
ナッツ君は実家でじーちゃんとお留守番だね💦



今日は旅行の日だって~
実はナッツ君と計画中なのさ~✨楽しみです♪
お天気が心配だね。