頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

バッグin▽・w・▽

はい、今日もバッグinです~(^^ゞ
風のせいですかね~ぇ 耳毛が顔を覆ってますね💦

あっ、可愛い顔がみえました~(*^o^*)

はい、実家でしっこ&う〇ちしてきましたよ~。だって~雨が凄かったんだって・・・
おかーちゃんはお仕事でそう言うのも気がつかなかったけどね💦


実家から帰ってきて・・・・

不完全燃焼だったのでしょうね、つまらなそうにパンダちゃんカミカミ。。。
お気に入りの おむすびは ベッドに隠したまま(*^o^*)




すんご~く久し振りに飲んでます💦ず~っと気になってたもの♪

  

                      ツマミは野菜のチーズ焼き。
                        ミニトマトが美味いんだ~(*^o^*)/


忘れてた!こどもの日にあやかって、かわいいドーナツ買ってました~♪

       

2コじゃないよ 表と裏(*^o^*)          ナッツ君も食べたそうですね~




ふ~ぅ・・・・・久し振りに飲んでチョット良い気分♡
お疲れの所にアルコールは効けるね!それに久し振りだしね💦
こんな時間なのに もう眠たいzzzz・・・
アイスが食べたくなったよ~(^_^;)アハハ


明日は休みで マルシェに行く予定だったけど・・・・
雨で延期らしい💦延期日はまだ未定だけど 休みが合うのかなぁ~????
おかーちゃんの休みの時ばっかり雨って(T_T)