頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チ~ンな日  1日中☔だもんね💦

朝からこ~んな顔ですね・・・・・

知ってる?外は雨だよ💦

気分が上がらないナッツ君のために作りました~(*^O^*)/

さつま芋とハートの苺ケーキもどき

レンチンして潰して丸めて♡に切った苺を飾っただけ~💦手抜きにも程があるね(^^ゞ
でもね~ナッツ君がこ~んなに喜んでくれたので ◯ にします✨

じーーーーーーーーーーーーーーーーー

クンクン

バクッ!

ペロリ

ホントに瞬殺でしたよ~(^^ゞ 噛まずに丸呑みだったもん!


これは・・・・?

残りのさつま芋を入れてケーキも焼いてみた。

ホットケーキミックス粉を混ぜたもの~。冷凍しておやつにしま~す。


で、実家へ🚗💨

しっこ&う〇ちしなきゃね(^_^;)

バッグinの写真は無しね。



そして、おかーちゃんにもチーーーーンな事が(T_T)
写真大きく載せるよ~~~!!!

←これ見て

きょう、マックに行ってみた。喫茶マックのコーヒーゼリーのパフェが食べたくって。
ワクワクしながら注文して~もらったら・・・・・・・・・・・・・・
えっ!!なにこれ~??既に溶けてる💦こういうのだっけ??
マックさんこういうの有り?? 雨でドライブスルーが忙しかったとしても
おやつ時間帯に行ったとしても これはダメですよね💢
せっかく期待していた分 ここの(?)マックにはもう行かないと思いました!
残念感しか残りませんでした(T_T)