頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ヒャッホー晴れたね☀

雨も止み、今日は晴れたよ~やっと土手に来れた(*^O^*)/   いくよ~🐾

  

ん!?


草の道~♪

  

   シュルシュル~♡              おやっ、ブラック出てますね(^^ゞ

  

あ!もうシュルシュル終り???


  ダ~ッシュ後のおかーちゃ~ん♡      またダッシュ。おしりがかわいい~♪

  


     かわいいShot♡             ブリッコ てへっ

  


夕日に向かって~                 何故か目線くれず💦

  

  あるある。チョット上向き💦


帰りは 花屋でヒエヒエTime           おしりプリプリ。。

  

母の日用の鉢がいっぱ~い。

カーネーションよりも紫陽花とかが多いような・・・・今はそんな時代??
母の日=カーネーションって思ってたのになぁ。


さ、帰ろ。

とっとと帰路へ(^^ゞ
久し振りに土手へ散歩に行けて楽しかったみたいです(*^o^*)よかった。
出すものもしっかり3回だしました~
雨の日ってハウスで1回ぐらいしかだせないもんね💦今日はスッキリしたかな(*^o^*)


明日はまた早出なんですよ~💦早く帰ってくるからいっぱい遊ぼね~♪
と、言うことで 早く寝ます(^^ゞアハハ