頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

555~🎏

スッカリ忘れてた、今日はこどもの日🎏
令和5年5月5日。5が並んだって・・・・・
5時55分まで入れたら、凄いね~6つも!なんか記録として残す人いるよね~
最近は仕事柄曜日感覚もなくて(T_T) 子どもの日って事も忘れてたよ💦
今まではお休みだったしね⤵⤵


そんなこんなでナッツ君は相変わらずの散歩🐾
    土手に来たよ                風が強かった~

      

 

  



シュルシュルも堪能~(*^O^*)/

  

    露わな格好もひろうしま~す(^^ゞ

       

  ダッシュ~                 おかーちゃ~ん♡

  


   からの~またダッシュ。   跳んでいきました~


で、早すぎてカメラ追いつかず・・・・💦   

  

  

可愛い顔2連チャン①ブリッコ              ②なでて~♡


                             
近すぎた・・・・

  

これ↑なんか幼く写ってかわいいね~           でへ(^^ゞ


みっけた、小さなカニ。

昨日ハウスでう〇ちしてくれなかったナッツ君💦しっかり今日は3回出せました(^^ゞ
これでスッキリ、ナッツ君も。おかーちゃんも気持ち的に(*^o^*)


はぁ、明日は早出、毎回言ってるけど・・・・・・
もう寝ます💦