頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

だから、いったでしょ~(;_;)

ナッツ君今朝「おえ~おえ~ぇ」と(;_;)
朝ご飯無しで・・・・って思ったのですが、あまりにも切実な目で
おかーちゃんを見てるので、半分だけ💦


仕事に行ってもナッツ君のことが気になり、急いで帰ってきた。
ドアを開けると いつものナッツ君🐶 ホッとした~♡

でも、お散歩は

ちょっと、元気なさそう~💦って直前にはダッシュ💨してました~(^^;)


ん?元気って?僕はお腹減ってるんだよ~早くご飯おくれ。

も~早くって!!


ご飯食べた後はいつもの通り元気いっぱい おかーちゃんに遊んで~と
甘えに来ました♡
いつも元気で居てくれなきゃ、おかーちゃんまで元気無くなるよ~。


でも、なんで吐いたんだろう?消化不良的な感じでもなかったのに・・・
暫くは、様子見だな💦