頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久々

土曜日の今日はちょっとだけ帰りが早い(*^O^*)
ナッツ君と急いで散歩へ ちょっとでも明るいうちに行きたいよね~
(ナッツ君の体調はあれからはどうにも無く、元気いっぱいでした。)


元気いっぱいダッシュ💨3本目(^_^;)

なんだか、ぶれてて「なんだ、これ?」なんですけど。スピード感あります(*^O^*)


クンクンpoint!

すっごい潰れ顔💦

あれ?なんか音がしてますが・・・・・
近くに車が止まり車嫌いのナッツ君はきっとドキドキしてると思う。


水仙と一緒に📷と思ったけど・・・・おい!カメラ目線くださ~い(^_^;)



お決まりのシュルシュル~♪

久しぶりだったので 真剣に滑ってました~(*^O^*)




明日は雨の予報、シュルシュル散歩行けると良いね💦