頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手~♪いつもの時間🐾

じゃ~ん、今日はいつもの時間の土手散歩🐾
お天気が下り坂なのか、風が強くなってきたよ~
おかーちゃん的には気持ち良かったです、だって~昼間暑くって・・・・・
今日も昨日も熊本県最高気温だった💦ナッツ地方もそれに近い気温だったしね💦


土手来たよ♡                   シャッシャッ

  


さ~駆け足でいくよ~                  うへっ

  

    気持ちいいね~♪          シュルシュル、最近ズルするんです💦

  

草の道~                     でへへ・・・・

  


           おかーちゃ~ん♡   いつもかわゆい(*^O^*)/

で、ダッシュ💨                  ダッシュ💨

  

       おかーちゃ~ん♡   2度目♡ 2度目でもかわいい♡←親ばか💦

      ぬん!                ちかれた・・・・・

  

                      草の中からこんにちは~

  

来月で6歳になるんです、ナッツ君。。。
   この時期のこの時間の散歩でバテてどうする!!
     夏はこれからだぞ~まだまだ暑くなるんだぞ~!
      まだ若いんだ、頑張れ!!



ほらね、スズメさんに食べられてた。

スズメさんの為のさくらんぼかもね~🍒(*^O^*)/



さて、明日も早出💦2連チャンは初めてだ・・・・・さぁ今夜も早寝だ。。。