頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝夕2回散歩🐾の訳は・・・・・(T_T)

ナッツ君はあさんぽへ🐾 朝7時過ぎにあさんぽへ💨
    テクテク・・・・・            急げ急げ~~

  

   土手へ着いたよ~

  

あっ!またアワアワしてる💢(-_-)

      

  ん、なにか? 的な(^_^;)           きんせんかだよ~咲いたね。

  



よる~7時半頃 夕んぽ?夜んぽ?へ   久し振りに ピカピカ首輪付けたよ~✨

  

      

   テクテク~               

  


花屋さんももう閉まってるね(^_^;)

またまたおかーちゃんの移動につき 今日初めての遅番でした~💦
10時~19時勤務。
いや~なんせ疲れた(-_-)(どっちかって言うと早番が楽かなぁ~???)
と言うわけで 散歩も2回に分けて💦 ゆっくりいっぱい散歩出来ないからさ~
ナッツ君は散歩2回行けて良い気分ですかねぇ~??(*^O^*)
今日は遅番、明日は何と!!早番(T_T)なってこったい、早く寝なきゃ・・・・・