頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お出かけですか~?

昨日のことです。

いつもと雰囲気が違うのがわかったみたい

ん、何処か行く?
そうだね~いつもとは違う時間だし、おかーちゃんの服装(いつもはジャージ)が
違うし、違いのわかるナッツ君です(*^O^*)

実家の隣の田んぼ散歩~♪

暖かくて気持ちいいね♡

はい、大根と一緒に📷パチリ!良いお顔してるね~(*^O^*)


お出かけ好きになりました~
以前は車に乗せるのも嫌がってたのに・・・・
今は平気で車の所に歩いて行けるようになったし、何処か行けると
後部座席で「く~んく~ん」鳴いてます(*^_^*)


すこ~しずつ慣れて来てるナッツ君頑張れー!!