頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

腹巻き?

今日は寒かった~(-_-)
ナッツ君はいたって何も感じない・・・・・と思う(^_^;)
おかーちゃん寒かったので「う〇ちしたらかえろうね~」と言い聞かせて
散歩に行ったが、ショートカットで帰ってきたと思いきや

アパートの前を通り過ぎようと!

まだ帰りませ~ん、アパートの階段の方に行こうとしません。
踏ん張ってます。あっちに行きたいんだけど~
え!?2週目行く気ですか?


寒いので腹巻き着せてみた。

似合ってますか?

なんか、ずり下がってますけど?


と、言うのも これは前に友達の子供に作ってあげたネックウォーマー!
の 失敗作(^_^;) ナッツ君に入るかも~と


こんなの僕は好きじゃ無い、ちょっと怒った顔してますね(^_^;)
カーペットにも、ストーブも必要としない 暑がり(?)なナッツ君でした♡