頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

嫌いなの・・・・

怯えてます(^_^;)

ここは、病院の駐車場💦 逆まつげ抜きにやってきました!
喜んで、車に乗ったのだけど・・・
降りたら こんな感じです。怖くて怖くて
待合室とか、診察室とかでビビりう〇ち、しっこしないように駐車場で済ませます。
駐車場をぐるぐる散歩しながら 済ませました~。


待合室でのワンショット!私の足の下で縮こまってます。


今回の病院は猫ちゃん率の高いこと!6匹中4匹は猫ちゃんでした~
猫ブームここでも感じられました。


家に帰ってきたナッツ君怒ってま~す

↑すごい顔でしょ(^_^;) (こんな顔もできるのかと反対に関心しました。)
そんなに病院嫌だったのか・・・・
しょうがないよ~頑張れナッツ君!