頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チョコッと遅かったね💦

本日はチョコッと遅くなったけど~
ほら、まだこんなに明るい散歩が出来るようになりました(*^O^*)/


       ↓ボケてるけどね💦           土手来たよ。

  

   テクテク🐾                  小走り🐾

       

  風が強め~                    ん、なに~??

  

何処を見てんだ?


   シュルシュル~♪ 今日は急いで降りていった・・・・

  

 草の道で~~~~~~                ダ~ッシュ💨

  

                  おなじ??

  

ムスッ。

帰りはピカピカにお世話になるくらい歩いて来たのに~アパートの前に来たら
まだ帰らない!と。ダダこねましたとさ~



家に帰ると やられてました・・・・おもちゃじゃないんだよ~(^_^;)

おかーちゃんが悪いんだよね。。。

ついうっかり、ナッツ君の側に置いてったからね💦そりゃ~あそぶよね(>_<)