頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

降って来たよ❆

ナッツ地方にも降って来ました❆~
積もるようには 降りませんけどね💦

この時は降って無かったけど・・・・


  

段々降って来て、風が強くて冷たかった~おかーちゃんの手と耳(>_<) 
こんな時に散歩してるのってナッツ君だけだよ~ぉ💦
なのにナッツ君は平気(^_^;)チョット厚手の洋服にしたけど、ナッツ君的にはどうなの??


花屋さんも店先の花避難させてあったよ~。だから、な~んにも無かった・・・

  

ここで、休憩(*^o^*)

おかーちゃんの多肉たち だいじょうぶかなぁ~?放置だけど・・・
多肉の生命力を信じます💦


最後のしっこPoint💦

1回出すものでたので 早々に帰ってきました(^_^;)
寒さには勝てなかったおかーちゃんです。。。。。



金柑貰ったので炊いてみた。うまうまかな~♪ 

 ナッツ君も狙ってますね💦 

これもおやつ♡

日曜日に買ってたもの、忘れてた~💦 でもね、美味しかった(*^O^*)/
最近夕飯をオートミールに置き換えしてるんだけど、こういっぱい食べていいのかなぁ~
と、思ってます。ま、今日体重減ってたしね(*^皿^*)


今夜、雪積もるのかなぁ~?積もると良いけど、積もったら積もったで出勤が困難に💦
水道管大丈夫かなぁ~??