頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

呼び出されたよ🏡🚗💨

行ってきました~実家へ(^_^;)
ばーちゃんに呼び出されちゃったんでね💦


おかげで??ナッツ君はブレブレするくらいの早さで自由に🐾💨

  

しっこしたら1回は部屋に入りたがる。

早く開けて~~~~と?(^^ゞ


まだ こんなに明るいよ~ 月も見えてました~

で、また ダッシュしてしっこしに行ってた(^^ゞ

  

お~っと、ハウスへダッシュで           う〇ちしてきたよ

  


今日は雪は降らなかったけど、ものすご~く冷え込んだ💦
夕方も寒かったんで おこたで暖を取るナッツ(*^o^*)/

いえ、困ってるんですけど(-_-)


明日も冷え込むらしいけど・・・・・起きれるかな(^^ゞ