頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大通りからの土手散歩🐾

随分明るい散歩が出来るようになりました~♪良い事だ(*^o^*)/
寒さも 朝は昨日より寒く感じたけど、夕方はそれなりの・・・・
寒さなんてへっちゃらのナッツ君は元気元気!
      走りま~す(^^ゞ              はい、ブレます💦

  

ぬん!しっこしたよ(^_^;)  

    空き地の草むらも しっこPoint!         でたよ。

  


この前から気になってた建物が・・・ベールを脱いだ。かわいい色だね~

  

きっと、何かのお店だと思うんだけど・・・・・なにかな?   


大通りから土手へ登りました~♪ クンクンは欠かせませんね💦    

  

チッ!なんでダメなんだよ~

  
夕焼けこそはないけど、まだ明るいね~♪

  


帰りの花屋さんチェック!   春の訪れを感じさせるチューリップがありました~

ピンクのマーガレットもかわいいかった。

ナッツ君は今日は花は興味がないらしい(^^ゞ
休憩に ヒンヤリ(冷たい)した場所がお好みだったのでした


明日までお仕事行けば 連休だ~\(*^O^*)/ヤッタ~
何しようかなぁ~♡
本当は 土日の連休より 日月の連休が好きなんだ~おかーちゃんは(^_^;)
でも、お休みっていいね~♪