頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

暖かかった🐾

それなりの寒さはあったけど、おかーちゃんもブルブル~では無かったよ(^^ゞ
明日が、それも午後からが冷え込むらしい(T_T)
明日の散歩は出来るのか??雪舞う中の散歩かなぁ~?
それはそれで、ナッツ君は楽しいのかな????って思っちゃいます♪
おかーちゃんは 我慢する~速攻で出すものだしてかえろ~(^_^;)


今日は 土手散歩🐾            すべてブレブレ(T_T)

       

  

どんなポーズじゃ?


買いものして帰って来たけど まだ明るい(*^o^*)

ピカピカ付けたけど・・・・・耳出てません💦
いつもは毛がモッサリで見えないんだけどね(*^O^*)/



今日の頂き物✨ 柿の種~チョコ。

真剣に匂ってますね💦

ボクちゃん食べれますか?

いやいや、チョコです無理です(^_^;)  全部おかーちゃんが頂きます♡