頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

天気下り坂?

なので、急いで土手散歩へ💨
雨が降ってくるって言うので ちょこっと曇りがちで暗い💦
      ヌン!                 ありゃ、またボケた(^_^;)

  

こっちを向いてよ~  

  

     同じアングルだけど、やっぱりこっち向いてくれません(^_^;)


久し振りにシュルシュルしたよ~♡   この頃には ピカピカ発動だ

  

    

近くに止まってた車が気になる💦      だ~ッシュもしたんだよ


家に帰って、時季外れのベルピーピーで遊ぶ♪ おかーちゃんの取られないようにと・・・

        

                        ベッドに持ち込んだ(*^o^*)



明日も仕事じゃ~~~~!!おまけに午後からは外回り(^_^;)
雨は朝までで止むらしいけどホントかなぁ~?
頑張れば2連休だね♡




じーちゃんのこと。
普通の病室に移ったらしいけど、熱が出たらしい・・・・・(>_<)
ただの熱なら良いけどね💦