頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっと、休みだね💦

疲れた~ぁ。って言っても今週は3日しか行かなかったけどね💦
何だろなぁ~。。。。お歳だね(T_T)


しかし、ナッツ君は元気元気 ダッシュ💨

  

  


いっぱい歩いて ほら、こんなに暗くなった💦  急いで帰ろ~と思いきや・・・・??

  

                     いやいや、アパートを通り過ぎて行きました
                        まだ足りなかったのかな?


アパートに着いて不満顔(^_^;)    怒ってるのかい?

  

大丈夫、明日はまた自由散歩をた~っぷりしてもらうよ(^_^;) 
じーちゃんの電動ベッドを買ったので、おけるスペースを取るために掃除しなきゃね。
って事で実家行きです。じーちゃん退院はまだ決まってないけどね💦
ナッツ君も早く会いたいよね~ぇ。。
チョット苦手だけど(*^o^*)アハハ~おやつ食べたいもんね


2連休だけど、おかーちゃん疲れそう💦朝ゆっくり出来るだけでいいか~ぁ(^^ゞ