頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

写真少くなっ!

今日は おかーちゃんのボケボケのため 仕事終りに急いで
ナッツ君の病院へ!!滑り込みで間に合ったよ~(^^ゞ
ナッツ君のご飯昨日買って帰るつもりだったけど・・・・スッカリ忘れてた💦
ついでに実家にも寄ってみたけど ただじーちゃんが居ないだけなのに
寂しかったね~(-_-)ナッツ君も何か感じてるかな?


カメラ持って行かなかったので アパートに帰ってきてのShot📷✨

   

何か貰えると思ってるね💦 そうはいかないぞ・・・・・・(^^ゞ



巷で噂の ヤ◯ルト1000 お店でみっけたので買ってみた。

ん~普通にヤクルト💦

違いは何?ずーと飲み続けないと 効果はわかんないよね💦
ナッツ君も飲みたかったのかなぁ~(^_^;)
高価だし、続けられないよおかーちゃんはね。


久し振りのお仕事で疲れた💦
今夜は早く寝たいなぁ~