頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

年末?

はい、自由散歩🐾です(*^O^*)/
元気に飛び跳ねて遊んでますね~♪ 後ろ脚が軽やか~

  

            カメラ目線で 後ろ脚が良いねgood!

蕪と大根の収穫を会いました~(*^o^*)     大きさはナッツ君と比べてみてね♡

  

  蕪も大根も漬け物にしよ~っと!


おやつに食べた アイスのカップ(^_^;)

顔が入らないけど、一所懸命ペロペロ。

美味しかったでしょうか???( ^o^)ノ


今年も明日1日になりましたね。いつもは今日まで仕事だったので今年は
何だか余裕~って思って・・・・結局たいした事はしてないな(^^ゞあはは
明日は忙しそうだ~。。。。
またナッツ君は自由散歩だね💦