頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれれ?(^_^;)

最近、ナッツ君の朝ルーティン。
ご飯食べて、目薬さして おかーちゃんを待ってる。
ん?なにかなぁ~? そっか、持ってこ~い遊びしたいんだね💦
それも 時季はずれのベルピーピ。他の物も投げてみるが・・・
ベルしか持ってきません。投げる振りして他の投げると 一応走って行くんですが
あれ、違った!とばかりに 持ってきません。で、ベルを探すんですよ~
その仕草がまたかわいすぎる♪

  

  

ベル命なナッツ君です( ^o^)ノ


あれれ~?夕方の大通り散歩🐾 ボケボケ写真。しかもこれ1枚しか無かった💦


やっと、今日おかーちゃんは仕事納めでした~疲れた💦
頂き物をたくさんしました。
   みかん🍊 たべたいなぁ~         おぉ!カメラ目線(*^o^*)ペロッ

  


これも頂き物~♡
ポッキーと                ↓ 巷で噂の「グミッツェル」      

    

ナッツ君興味津々ですが、これももちろん食べれませ~ん(^_^;)
おかーちゃんが 美味しく頂きま~す♪


明日から正月休みですが、これと言って何もしません💦
ナッツ君とグウタラしま~す(*^O^*)/