頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大晦日。

はい、連日の自由散歩🐾~♪
大晦日ってなに?状態のナッツ君ですね( ^o^)ノ
いたって普通の日々です~

  

  


しょぼい おかーちゃんの年越しそば(^^ゞ

ナッツ君に狙われてますね💦だめだよ~葱たっぷりだし。


今年は揃っちゃいました~湖池屋のブランド芋食べ比べ5種✨

  

食べ比べって・・・・いっぺんに5袋開けなきゃ比べれないよね???
そんな無理だ~~~今日はどれにしようかなぁ~(*^o^*)


と、今年もいっぱい覗きに来て頂き ありがとうございました(*^O^*)/
来年も皆様にとって素敵な1年になりますよう、お祈りいたします✨

僕のアップで今年最後のご挨拶にしま~す。


ではでは、良いお年を~♡