頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

兄ちゃん、またね(^^ゞ

兄ちゃんが 帰ってった。6日間のうち3回しか会えなかったね~ェ
最後の抱っこ。
昨日のたすけて~感はないな(^^ゞ     すこ~し、落ち着いた(*^o^*)

  

                   諦めの境地だね~♪
また抱っこして貰える日まで楽しみにしてるよ~
今度は僕も食べれるお土産にしてね(*^o^*)
またね~元気でお仕事に励んでください。


あれ~?これもまたボクちゃん食べれないなぁ(T_T)

  

おかーちゃんだけ、ずるいよ。
ごめんね~おかーちゃんだけうまうましました~(*^O^*)/


ワクチン打った腕が上がらないぐらいで済んでる💦
熱が出ずに良かった それくらいで済んでるから良しとしよ~( ^o^)ノ