頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

兄ちゃんと📷✨

昨日はナッツ君実家へお預け~(^^ゞ
その前にショッピングセンターの裏の散歩道で しっこ&う〇ちTime
   くんくんが激し⤵⤵           ぼけ写真ばっかり💦

  

う〇ちしたところで 実家へGO💨


お利口さんで お留守番してたのに・・・・・・マックフルーリー??

ボクちゃんこれ食べれないよ(T_T)

おかーちゃんは 兄ちゃんとご飯行ってきたんだ~ぁ
📷を忘れると言う(^_^;) うまうまを撮りたかったのになぁ💦


兄ちゃんに抱っこされてます(*^o^*) 

      

                     た・す・け・て・・・・と言いたげな💦
                         目線が物語ってますね。



今日はおかーちゃんコロナワクチン4回目接種してきました。
なんだか、だるい(^_^;) 左肩だけ凝ってる感じがする
熱が出なきゃいいけどね💦3回とも出て無いけど(^^ゞアハハ


大通り散歩🐾         ボケばっかり💦

   


う〇ちしてスッキリ~             天を仰ぐ(*^O^*)/

   


早めに帰って来たんでご不満の様子💦        もう、おわり?

  


明日はナッツ君トリミングの予定✂ スッキリしようね~
もじゃとはおさらば~(^^)/~~~