頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雪やこんこ❆

ナッツ地方 南九州(?)ですが 雪が舞いました。
と言っても、チラ・・・・・・ホラ・・・・・って感じです(^^ゞ
写真にも写りませんね💦


犬は喜び庭駆け回り~♪             はい、自由で楽しそうでした♪

  


    しっこはここ!

  


   畑もチェック!          う〇ちは何故かハウスで(^^ゞ向かいます💦

  


もう、入る~??                  入れて。

  


           早い早い💦カメラで追えません(^_^;)

  

  


    雪が舞ってるけど・・・・・       地べたは気持ちいい(^_^;)

  

                       なでて~♡
甥っ子が帰った実家は静かでした(^_^;) こころなしかナッツ君も寂しそうにしてた。


雪が舞って寒~い。明日は少しはお天気良く気温も上がって欲しいです。
寒くて体が丸まって 肩も凝る。で、頭痛もしてくる~~~!!(T_T)ヤダよ~
仕事になんないからね💦


でもね、火曜日も休みだった・・・・・週末は忙しくなるしゆっくり休んでおこう~
ちょっと、企みがあるけどね( ^o^)ノ