頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅くなったよ💦

今日は遅くなった、ごめんよ~ぉ。


急いで帰って直ぐに散歩🐾 ダッシュ ダッシュ ダッシュですね~💦

  

  

いっぱ~いクンクン💦

あれ?足痛いはずなのに・・・・よく走るよナッツ君(^_^;)


  

エヘッ♡


花屋さんチェック!               ボケてるなぁ・・・・(T_T)

  

  

23日にあるお祭りの提灯。お祭り行けると良いけどねぇ・・・・
おかーちゃんお仕事溜まってるのさ💦ヤバイ位。。。。週末に提出(T_T)


近くの駐車場を攻めてるナッツ君

  

あ!そう言う事か!!アワアワしてる💢    お芋で気を紛らわせる。。。。

  



赤いビオラが咲いた~♡ 一緒にと思ったけど・・・何か怒ってる?

   


今日遅くなったのは、おかーちゃん病院へ行ってきた。
一応頭部のMRI撮ってきた。結果は異常なし
ズキッ!と来る痛みはやはり後頭神経痛だろうと・・・・
お薬出ました~ビタミン剤だって。
しかし、調剤薬局が時間過ぎてて開いて無く、4日間のうちに貰えば良いそうで
明日か明後日行こうと思ってます💦(^_^;)
今日も頻繁に痛みが走り、強さは軽いんですがスパンが短かったので
念のため、受診してみました~


ナッツ君の足の具合も気にはなるんですが 散歩時には普通に歩く、走るし💦
なんなんだ??明日は病院に行ってみるか??
目の具合も木曜あたり見せないと行けない。。。。
病院三昧ナッツ君だね💦