頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君の足の具合は??

お散歩🐾~♪
夜から雨の予報で、ポツポツ降って来た(^_^;)本降りになる前に終えましょう💦


足の痛みをこらえて??小走りですよ~( ^o^)ノ 

  

  

落ち葉が気になる??           花屋さんのディスプレイがクリスマス仕様に


クリスマスって?美味しい?

う~ん、紐が邪魔だ・・・・💦  

そこには何が??やめて!!

こんばんは~(^_^;)

のぞき魔ナッツ君です。


家に帰って来て。お気に入りの🎃おもちゃです♡
おかーちゃんが投げたら・・・・・・持っては来ません💦

  

  

拾いには行くけどね💦おかーちゃんに取られたくないみたいです(*^O^*)
ナッツ君の口にちょーどフィットしてるね。
散歩もおもちゃで遊ぶのも平気そう。。。。。足は良くなったのか??
でも、ちょ~っと変な感じがするけど。どうなんだろ?症状を話してくれないかなぁ(^_^;)


明日はお祭りだった・・・・行けないなぁ。
書類溜まりまくり💦今週末提出💦
今夜と明日の午前中頑張ろう(-_-;)
でも、もう既に睡魔が・・・・