頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜日・・・・晴れたね☀

おかーちゃん お部屋の掃除のためナッツ君はひなたぼっこです。
    つまんないなぁ~              ん!?おでかけする??

  

 おかーちゃん 午前中は汗だくでお掃除。午後からお出かけ~と言っても


はい、実家ですよ💦  でも良いんです楽しいんです♪だって~自由だもん(*^O^*)

ダッシュするよ~

  

     畑もチェックするし~        


   

じーちゃんの切った庭の木をクンクン

なにか匂いますか??
  そしてまたダッシュするよ~     

  

みかんに釣られて・・・・


みかんください♡


夕方はショッピングモール裏の散歩道

  

            
                          クン活激し💦

  

  

     久し振りに来ると楽しいね♪     笑顔いっぱい♡

  


おかーちゃんはお買い物~♪そうです、やっとユニクロ感謝祭(*^O^*)/

  

ヒートテックとスリッパ。          右と左顔が違~うのさ(*^O^*)/


そうそう、ナッツ君。また足?て?を痛めたみたい・・・・・(^_^;)
すこ~し歩き方がおかしい。走りすぎたか??
何も刺さってる様子は無かったし・・・・・
今は様子見だけど、明日の朝まだおかしかったら
じーちゃんに病院に連れて行ってもらおう(T_T)
またサプリで良くなるくらいかな??