頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大仕事💦

お休みなのに おかーちゃんいつもの時間に起床💦
ゆっくり寝てたいのに そう言うお年頃?起きてしまいます(-_-;)
見ないけどTVはポケモンとか付けちゃって・・・・ます。


ゆっく~りコーヒーでも飲んで。

僕はダメだよね。そうだね~💦

さ~今から最後の追い込みだ~!!←何の??


はい、来ました~!!(*^O^*)/ ソファー買ったんです✨

早速ペキクッション敷いてみた( ^o^)ノ

このソファーが来るって言うんで 大掃除さ~💦前のソファー廃棄してから
乱雑になってたからね。。。
ナッツ君と一緒にくつろげるかな~♪


昼からは 実家へ🚗💨     自由散歩だ~🐾

  

    変な陰写ってますが(^^ゞ

  

     あっちに こっちに いっぱい走ってました~♪

  

びゅーんとな

じーちゃんにみかん貰ったり🍊

      そして、また散策🐾

  

 畑も巡回チェック!大根越しのナッツ君

  

あれ?誰か来てるよ・・・

近所のおばちゃんでした。

しばらく遊ぶと アパートに帰りたいようです

車の近くから離れません💦 もう少しゆっくりしたいおかーちゃんですが(^^ゞ
帰るとするか・・・・


アパートに帰ると ん!何か足がチョコッとぎこちない(T_T)
普通に歩けてるんですが、何かヒョコッとする!
自由散歩で走りすぎた?また着地が悪かった??
暫くは様子見だね・・・・散歩はダッシュ禁止だ(>_<)