頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

早く行こうよ~と催促されました(^^ゞ

おかえり~。ってか早く行こう🐾と圧かけられました💦
     早くして!!

遅くなった訳じゃないでしょ~

いつもの時間だよ???


今日は自分で大通り散歩をチョイスして ダ~ッシュ💨   ↓↓凄い顔(*^O^*)

  

        はぁ、ひと休憩中( ^o^)ノ


花屋さんチェック!  

       可愛い~うさぎさんみたいな形になってるね♪

            クリスマスが近づいてる気配だね。


しっこ&う◯ちしてスッキリ後📷✨      

向こう側に誰か居るよ~

はい、中学生か高校生のお兄さん達だよ(^^ゞ気になる??  


スッカリ暗くなったね。          目線もくれません💦

      


やった~明日は休みだね♡
ひとつ、大きな出来事が待ってる・・・・・今夜と明日の午前中が勝負だ(^_^;)
って、大ごと風に言ってるけど、大したことは無い💦
どっちやねん!!←1人ツッコミ(-_-;)
明日のお楽しみ~