頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

経過観察で(^_^;)

暗いね~(-_-;)
今日はおかーちゃん仕事帰りにちょこっとお買い物してきたんです
で、スッカリ暗くなってしまいました💦
    土手に来たよ~♪いきなりペロンチョだよ。

始めからピカピカ装着です。


後ろには大きなお月様があったのに・・・・写って無いね💦

   チッ!

  スタスタ・・・🐾暗くても平気          エヘッ♪

  


暗~い中 シュルシュル中💦              良い感じに撮れた✨

ボケてる💦  


あれ?真っ黒くろすけ ブルーの明かりだけ・・・・(^_^;)

  

     後頭部💦         フラッシュとタイミングが合わない(^_^;)

  

ヤッパ、おかーちゃん下手くそなんだね💦(T_T)
でも~今日は良い感じの写真あったでしょ~いつもよりね( ^o^)ノ
開き直りも大切だ!


ナッツ君の足の具合は・・・・・・ん~なんともないようだ。
一応散歩時は走るのは必至で止めてみた。歩くのは普通に感じたけどね💦
何かの拍子には右前足をチョイかばう様な感じもした・・・
今週は6勤だし、病院も行けそうにない。父に頼むか?
しばらく 経過観察で(^_^;)