頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ハロウィンってなに?

今日も元気に土手散歩🐾


えへ~♡来たよ。              10月最後の日だけど、暑いよ💦

  


でもね~すぐにピカピカ発動だよ💦    お化けみたいですね~

  


        う〇ちして シュッシュッしてるところ💦

  

   で、走る💨。  ブレまくり~(>_<) これもお化けみたいだね。

  


        アワアワ・・・・・・・💢      んも~!!

  

  

暗くて映えない写真ばかりだ(^_^;)


家に帰って ナッツ君に見せちゃう。ハロウィン気分を味わってもらおうと・・・

     

これなに?  ハロウィンってなに?     ナッツ君にはうけなかった・・・💦


ナッツ君にはこれ!ミカンに書いたジャック・オ・ランタン(もどき) (*^O^*)

  

おかーちゃん下手くそ過ぎだけど💦 興味津々。あとでたべよ~ね♪


今日の頂き物🎁

クレパスでは無いよ、タオルハンカチだって~

かわいいね~♪


明日頑張れば、連休だ!自分にエール🏁✨