頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

犬の日?ワンワンワン▽・w・▽

夕方 散歩に出ようと玄関出たら なんと綺麗な夕焼け。
思わず、📷✨パシャリ。実際はもっと綺麗だったよ~


土手に着いて ナッツ君もバックに📷✨

  

        あまり綺麗に撮れなかったね・・・・(^_^;)


天草の山(?)が涅槃増に見える( ^o^)ノ

えっ?おかーちゃんだけ???


その後、真っ赤になった~!!  色が凄っ!黒とのコントラストが・・・・

ナッツもビックリ!


ナッツ地方にもピカピカ首輪浸透してます(*^O^*)
前に首輪のこと聞いてきた トイプーちゃんもピカピカ首輪してたよ~
買ったんだね~
黒柴のだいご君も(*^O^*)オレンジ色だった。
薄暗くなって、向こうから来る人&ワンコが見えないもんね💦




明日はやすみだ~やった~連休だ~(*^O^*)/
チョコッとお出かけしてきま~す。
ナッツ君はじーちゃんとお留守番ね(^^ゞ