頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いい季節になってきました、軽快な散歩が出来るね♪

早く行けたよ土手散歩🐾
今日はお仕事が終って、速攻で帰って来たおかーちゃんです。
昨日のお詫び?にナッツ君とた~くさんお散歩するために(*^O^*)/


      スタコラサッサ


ナッツ君のオーラ?紫ですね~             くしゃみ中(^_^;)

  

レンズと光の具合だよ~(^^ゞアハハ         タイミング悪ッ!


     同じ方向に・・・・なにかあるのかなぁ~??

       


    シュルシュル~

  

と・・・・・ありゃ。早めに終ります💦


    で、走行っていく~💨        そして、戻って来る(*^O^*)

  


   ズン!!                    お芋ちょうだい♡

  


段々日が暮れて薄暗くなっても、ナッツ君は元気元気!しっかり尻尾も上がり

  

ドンドン行きます(*^O^*) 少し肌寒くなってきた季節ナッツ君には良い季節なんだよね♪
明日もいっぱい散歩出来ると良いね~(*^O^*)