頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

気になる気になる

は~い、お散歩の時間ですよ~♪
昨日と同じで明るいうちに散歩出来た(*^O^*)
      ねっ♡                ぎゃお~ぉ

     

ペロッ。


何かが気になる。風に吹かれながら~          ん!?

       


   こっちも気になる・・・・             二パッ

  

 
  ハロウィンか?おばけだぞ~(^_^;)        

  


  シュルシュル~                  ボケてるね(>_<)

  


   ボケボケ💦

  

びゅーん!!と・・・・・・

この後次の階段の上まで走り抜けて行きましたとさ(-_-;) 悪い子ナッツだったよ。


   ドリル~~~~!!              エヘッ♡

  


今日は花屋さんが開いてたので・・・        

      こんにちは~おはなくださ~い。

散歩時間がまだ時間が早かったってことね( ^o^)ノ


もっとお散歩したかった・・・・

ダダこね中💦


明日は ごめん、お買い物してくるので遅くなるよ(^_^;)
暗闇散歩になるかもね。