頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2日分だよ~🐾

昨日は 博物館の周りを1周散歩🐾
   
   ここ久し振りに来たね~♪   

  

      グリーンが映えるね~

  

  

    芝?伸びすぎじゃない~??


左にはくまモンが立ってますが・・・・  写真は無し(^^ゞ


博物館の前にやってきました、緊張してる?      にゃは♡  

  

小高い山?の上に立ってるので 

ここでシュルシュルするかな~?って思ったんだけど・・・しませんでした(^^ゞ


駐車場に続く横の道~。

  

ここで、母より📱~あり。呼び出された💦


はい、実家での自由を手に入れたナッツ君♪     隣の畑に・・・・・

  

ここも堪能してた(^^ゞ

近所の畑なんだけどね💦


夕方は アパートに戻って、土手散歩も🐾

  

土曜日とは違い、寂しい土手になってます💦   誰も居ないのでナッツ君には


     良い感じ♡

  

  

          シュルシュルはここでなくっちゃ!


今日は雨・・・・昨夜遅くに降りだしてて      夕方は上がってたけど
道路はビチョビチョ、そして暗い💦

  

  

う〇ち 1回出したので 強制終了💦 ナッツ君はもっと散歩を楽しみたかったようです
アパートに帰らず、いつものコースへ行こうとしました(^^ゞスマヌ。
あす、いっぱい行こうね~♪