頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久し振りの人、人、人・・・全国花火大会

昨日も早めに花火会場方向に歩いて行く人とは逆行して土手散歩~
しかし、人が多くて・・・テント張ってバーベキューや鍋する人達、
椅子持ってきて陣取ってる人にナッツ君は落ち着かない💦


え?!ここなに~??              急げ、急げ~

  

 キャンピングカーいっぱいだね~ 駐車場1台3000円だったよ。


チョット時間があったので 上流まで行ってみたよ~

       

この時点では落ち着いてゆっくり出来たました~(*^O^*)

続々と人が集まってきてますよ。


始まりました~6時ちょっと過ぎ。
ボケて見づらいですが・・・・どうやらドローンみたいです。

ドローンがま~るくなって・・・・

  

あ!モンスターボールに

モンスターボースからピカチュウでてきた~♪

  


リザードンに変身した。

  


ナッシーに。

       


それから、ホウオウへ

  

レックウザ格好いい~

カビゴンも居たんだけど・・・・ここで花火がど~~~ん!!と。

  

ナッツ君が落ち着きが亡くなって逃げ出そうと・・・・・
下手くそなおかーちゃんのShotも一段とブレブレ💦
「Pokemon GO」とコラボだったみたいね。
オープニングしか見れなかったよ(^_^;)
打ち上がる綺麗な花火を背に急いでナッツ君と家路へ・・・・・
あまりの恐ろしさに 途中でびびりう〇ちまでしちゃいました(>_<)


家について落ち着いてからベランダでちょこっと花火を鑑賞しましたよ。
ナッツ君はもちろん隅っこで音に怯えてました~💦


唯一まともに撮れた綺麗な花火。

電線がちょっと気になるけどね💦



もっと見たい方は

やつしろ全国花火競技大会ライブ配信 2022.10.15 【ルリマツリ】


見れるかな?みてくださ~い(*^O^*)



来年は椅子とかもって行ってゆっくり見たいな♡
ナッツ君は1人でお留守番出来るかな??(^_^;)