頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も、迷わず・・・・

ナッツ君今日も迷わず、コンビニ方向へテクテク🐾
                     駐車場を横切りま~す(^_^;)

       

ね、こっちからもここ(土手)来られるでしょ✨

と、得意顔ですね~(*^O^*)


どて、草が刈ってあってあったよ。 10月15日に全国花火大会があるからねぇ~         

  

何処土手いっぱいに 座って花火見る人いっぱいなのさ~

  

草の道はキャンピングカーの駐車場になるよ。

  

僕は花火怖いから さっさと散歩終えてお部屋で震える日さ~💦

  

今のうちにいっぱ~い走っとこ(*^O^*)      ね、おかーちゃん♡

  

                        おばけかぁ~!!(^_^;)
 いっぱい走った後は、休憩だね~ 

  

かわいい~(*^O^*)♡


花屋さんもチェックしま~す(*^O^*)

  

ピカピカいいね~♪

もう、すっかりピカピカが手放せなくなってきました~。日が落ちるのが早い!!(^_^;)