頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

エッ!そっち~??(^_^;)

今日も 土手散歩へ行ったのですが・・・・
いつもはアパートを出て直ぐ右に折れて真っ直ぐ土手まで行くのですが
今日は何故か??右に真っ直ぐ💨コンビニのある国道まで走ってった・・・・(^_^;)
どうしてじゃ~?今日はコンビニに行きたかったのか??
コンビニの駐車場を突っ走り、いつもの土手へ 国道から入りました~♡

    

 嬉しくて?飛び跳ねるように走ってたよ      リードが邪魔してるね💦


    土手についたよ。                もちろん楽し♪            

  

   草の道~

  

  

  おっと、目が飛び出てる??             そお?


  はしゃぎすぎたのか、お水をくださ~いと。ゴクゴク飲んでました( ^o^)ノ

  

で、また ダッシュを2度ほど💦          ボケてるけどね💦

  

  なでて~♡

  

  

出すもの2回出して、すっきり~ 


   おかしい・・・・今日は何だナッツ君?変な顔ばっかりだなぁ。天を仰ぐ??

  


久々のピカピカつけて~花屋チェック!      

  

今日は空いっぱい雲がかかってて、今にも雨が降りそうな気配。
温度はそうでも無いけど、蒸した~だからナッツ君も水が欲しかったのね。
かろうじて雨は降らなかったけど、明日は朝から雨らしい・・・・
散歩が⤵⤵ 夕方には止んでくれるかな??(^_^;)


しゃべくりでラーメン対決してる、福岡🆚熊本の。
美味しいラーメンが食べたくなった~(*^O^*)