頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

自由散歩と無駄使い(^_^;)

おかーちゃん今日はこの前の車検のシールが出来たって言うので、代金支払いに
行ってきた~(^_^;)痛い出費だけど、これは必要経費💦無駄ではないね。


その後、実家に寄りナッツ君の自由散歩の時間🐾

  

                         ビューン
   ビューーーン             自由は楽しい♪           

  

  あっちこっち🐾               う〇ちもだしたよ(*^O^*)

  

もう帰る?

   何故だ、最近全部ボケるね(^_^;)


ディーラーさんの近くにサンキあり。寄ってみた( ^o^)ノ
ありました~フォーン2枚GET!つい・・・・・これは無駄使いだね💦

  

ベッドは入荷無しって言われた・・・・・Mサイズはあったけどね。
                         Lサイズが欲しかったんだよ~💦


実家からの帰り道に お買い物~  またまた・・・・無駄使い?

つい、スヌーピーも気になるんです(^^ゞ

中身はなんだろうなぁ~ 楽しみ♪


寝てたので、カメラを電源入れると・・・・あれ?

気がつかれちゃった。でもね~顔が寝ぼけ顔?

ちょろっと出た舌がかわいいね~(*^O^*)
寝姿は絶対撮らせてくれないんだ・・・・・・