頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は小時間散歩💦

今日は小1時間 ハァハァ言いながらナッツ君はお散歩してきましたよ~(^_^;)
首に巻いた保冷剤も効果あったのかな?
 いつもとは違う方の川の土手を🐾 久し振りだから クン活激しめ💦

  


   お~おぃ、こっちだよ             は~い♡来たよ。

  


おや~っ?何処に入ってるんだよぉ(^_^;)

お友達の香りが草の中に・・・・・・(>_<)やめて💦


いつもの土手に行く途中で。

わっ!誰か来た??警戒してますね・・・


で、いつもの土手へ着きました~♪        

       


シュルシュルしたよ~

  


   頭 平べったいね💦           草の道では~・・・・・

       

   ゴロンゴロン(^_^;)          背中に虫でも付いてるかのように・・・

  

あはっ♪たのし~

ご満悦のナッツ君です(*^O^*)


お友達から頂きました~♪ どんなあじだろ??   期待チョット外れ💦

  

もう少しシャインマスカットがガツ~ン!!ト』来ると思ってた💦
自分では買わないなぁ(^_^;) でも、美味しかったよ。ありがと~


明日は台風対策しなきゃね💦多肉ちゃん達避難させなきゃ~
でも、台風ノロくって火曜日に来るっぽい。。。来なくても良いけどね(-_-;)