頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

台風~~?

台風来る来るって言ってます💦
しか~し、今だ蒸し暑いだけ(>_<)


今日はまだお散歩いかないの~??って

催促ナッツ君、近いって!!


はいはい、大通りからの散歩始まり~♪      ご機嫌だぜ!

       


今日は 何故かコインランドリーが気になった(^_^;)     クンクン?

  

丁度 誰か出てきたもんね~💦


土手に着いたら 草が刈ってあるところを いきなり・・・・・降り始めた

  

草の道は楽し♪               土手の上も良い気持ち~♪

  

風が少~しあったよ。              台風ってこんなもの??

  


シュルシュルやっぱり好き♡

        ギャオ~ッ♪

       


本当台風っておそくなったよね~ぇ。。。月曜日にがっつり来るみたいだけど
今のところ仕事は変りなく💦明日はっきりするかな。
休みになるといろいろ大変になるけど、なんだかうれしいよね💦
被害が無いことを祈って。


アパートのベランダの多肉たち避難させなくちゃだ(^_^;)
一応明日も仕事で昼から外周りだし、雨は降って貰いたくないなぁ~


おまけ。変な雲があった~

なんちゅう雲だ??台風と関係あるのかなぁ~??