頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

もうすぐ雨・・・?

帰宅して直ぐに散歩へ・・・・
だって~6時過ぎに雨が降り出します。との事(^_^;)ヤ◯ーの雨雲レーダーが。


外は風が無く蒸し暑い💦          山の方は雨が降ってるみたいだった

  

  

えへへ~あちいんだけど


シュルシュルは今日は順調(^_^;)  

       

シュルシュル卒業って思ってたけど?何だったのか?気まぐれナッツ君ですね( ^o^)ノ


  草の道ダ~ッシュ💨は健在        

  

何だか、昨日のShotと激似だよね~??

おかーちゃんのシャッター押すタイミングがいつも同じなのかなぁ~??


すこ~し風が出てきたよ           ベンチで休憩耳が風でなびいてる~♪

  

うへっ。ブチャイクナッツ君です(*^O^*)/


いそげいそげ~もうすぐ雨降るってよ。

  

と、急いだのですが・・・・・・・(^_^;)
結局家に着くまで降りませんでした。で、暫くは雨は降りませんときたもんだ(-_-;)
当てにならないのね~ヤ◯ーさん
明日の午後からは台風の影響で雨らしいけど、本当かな?
雨降ったら降ったで 嫌なんだけどね💦
わがままおかーちゃんでした(*^O^*)