頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

8月最後の日散歩🐾

ナッツ君 今日はチョイ遅散歩🐾
おかーちゃんのお買い物に付き合わされたので💦
 
しっこPointがいつもと違う。散歩道が違うから~(^^ゞ

  

                     猫さんと遭遇。睨み合いは・・・・・
                          ナッツ君のかち~猫逃走💦
土手に着いたよ~♪ルンルン。

       

                        ポーズは決まってる✨

あちちだよ~💦


シュルシュルは♡  始めだけ・・・・・・

  

ほらね!(^^ゞ   やっぱりか~い!!(^_^;)


草の道ダ~~~~~~ッシュ💨     いいね~♡  今日の1番✨


                草の上でゴロンゴロン

  

そうこうしてると空には

 三日月が輝いてました💦

ライトが必要になってきましたね~💦ナッツ君に付けるピカピカ欲しいなぁ~
何処に売ってるんだろ?どんなのだろ??



明日からもう9月だね・・・💦早っ!
お仕事もチョイハードになります(T_T)やっていけるだろうか??
不安いっぱ~い(>_<)
頑張るしかないけどね・・・・・