頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃんは疲れた💦

ナッツ君にはちゃんとお散歩行って貰いましたよ~♪
大好きな土手散歩です。


はい、カメラ目線くれません💦       で、おやつで釣る(^^ゞ

       

                       そしたら、近いくない?


かわいコちゃんポーズ             走って~おやつ効果抜群!     

  


シュルシュル卒業したのか??って言うくらいだよ。滑ると見せかけて・・・・・

  

                      ここを降りていきました(>_<)


で、全力疾走💨久し振りに全力疾走していった・・・   で

  

                       二パッ(*^O^*)↑かわいさにやられます

おかーちゃん的には「橋本環奈」ちゃんに似てる

と、思う。奇跡の1枚って言うやつに。。どんだけ親ばかなんだよ~ぉ(^_^;)あはは


毎度毎度の花屋さんチェック!          今日もΟK?

  

久し振りに ここで突然立ち止まり振り返る💦

何かあるんだ・・・・・(-_-;)


ナッツ君の右足の震え・・・・今日は無かったよ。安心しました~♪
昨日のあれは なんだったのか?


頭が痛い💦お疲れだ、早寝しま~す(^_^;)
明日も仕事だしね~まだ週中。。。。。。。。