頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

台風前の日曜日の過ごし方?

どれどれ、お外はどんなかなぁ~??と お外を覗きに・・・・
                       ん!?お天気良いね~

  

風もほとんど吹かず・・・まだまだ台風って感じがしませんね。
どうも火曜日に接近するらしい💦


ばーちゃんの呼び出しで実家に行く途中で寄り道。
少し木陰があるので 少しは涼しいかな?って思って しっこTime💦

  

  

アチチだけど、楽し♪  何度も何度もぐるぐる回ってチョイ散歩しました~♪             

  

シャインマスカットじゃないよ~💦        銀杏だよ~

         

もうすぐしたら 色づいて 臭くなって・・・・(-_-;)


また写真撮りに来ようね♡


実家では自由です🐾

  

      ルンルンルン♪           

  

こっちっだよ~と逃げ回る(^^ゞ


頂き物の梨。ナッツ君にもお裾分け~♡    うまうまだね~♪

       

もうおしまい??また食べる~~~~~!!と催促。

今日も楽しい1日を過ごしたナッツ君です(*^O^*)
明日は台風の影響で夕方は雨かもしれないね・・・・散歩はどうなるのかな??


ピカピカ首輪ポチリし、届きました~♪明日はお披露目できるかな?