頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2日分散歩🐾

昨日は 土手散歩だ~ぁ。大通りから攻めてみた(*^O^*)


直ぐに車の行き交う中で1日目う〇ち。。。

はぁ~スッキリだよ~  

土手に着いたよ♪

  

  はぁはぁ、風が無く 蒸す。半端ない暑さだ。。。。舌でるよねぇ~💦


  

  

  草の道で 少しは気持ち良いかな??     お腹ひやしま~す(^_^;)


  

       

  

大好きなシュルシュル♡昨日は2回も💦 2回滑るのは久し振りだなぁ~(^_^;)

       

やっぱり、もう歩けません!って訴えてくる。

しばらく抱っこして帰りましたよ~(^_^;)
抱っこしてるときは ハァハァ言わないんですよね・・・・・💦
歩きたくなくて、演技か!?っておもっちゃう(-_-;)



今日は おかーちゃんが新幹線駅の近くに用があったので ナッツ君連れて
がめさん公園へ🚗💨
夕方から小雨が降ってけど このくらいへっちゃら!って思って決行!

  

    怪しい雲が迫ってます💦       カメラが曇っちゃった💦


  

 下は湿ってるけど・・・楽し♪       こっちもいいですか~?と走って行った💦
                             クン活に忙しい。
 後ろは新幹線駅。

う〇ち出した後だよ~(*^O^*)すっきり~

  
公園を半周ぐらいの時に 雨が急にザーーーーーーー(T_T)

あずまやで休憩。

ナッツ君には不完全燃焼だけど、ここで打ち切り(T_T)
抱っこして車まで急いで帰ったのでした💦
今も外は雨が・・・・明日の朝まで雨だって~ヤだな。


明後日は休みだ!明日1日がんばろ~( ^o^)ノ