頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やった~!!\(*^O^*)/

やっと、休みだ~ぁ(*^O^*)/ヤッタ~
と、ワクワクして家に帰りポストを覗くと・・・・・
ナッツ君のワクチン接種のお知らせが届いてました。
おかーちゃんのお休みを知ってたかのごとく「早めに来院ください」と。
ナッツ君のご飯と目薬1種買いに行かなきゃって思ったので丁度良い
午前中は 野暮用があるので、実家でお留守番しててもらって
午後からいこうかね~ぇ💦 


さてさて、今日のナッツ君の散歩は・・・・
  土手来たよ♪                  ブルブル~

  

  チョコッと、首かしげ            テクテク🐾

  



  

  

  

  


久し振りに、夕焼けを📷✨

綺麗だった





と、ここまででおかーちゃんZzzzzz~(^_^;)
梅酒の梅4個と お疲れが出たのかな・・・・
写真に対するコメントが浮かばなく、もうねま~す(-_-;)